サイトポリシー

当サイトは島根大学大学院自然科学研究科 物質化学コース・総合理工学部 物質化学科ウェブサイト(以下、当サイト)です。当サイトのご利用にあたっては以下の内容をご確認いただき、ご承諾いただいたものとします。サイトポリシーは予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

推奨環境

推奨ブラウザ
Microsoft Edge 最新版 (89.0.774.57)
FireFox最新版 (86.0.1)
Google Chrome最新版 (89.0.4389.90)

JavaScript
当サイトでは一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザ設定においてJavaScriptを有効にしていない場合、正しく表示されないもしくは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。

著作権

当サイトのコンテンツは当学科、島根大学が著作権を保有しています。当サイトの情報・写真などのコンテンツを無断で使用する(複写・複製・改変・配布等を含む)ことは、著作権等、知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

免責事項

当サイトのご利用にあたって、以下のことをご了承ください。 当サイトの記載内容については、細心の注意を払っておりますが、開示している情報に不正確な記載や誤植、その他コンピュータの誤作動や第三者の不正操作による不適切な情報を含む可能性があります。 当サイトの情報は、予告なしに変更、削除などを行うことがあります。 当サイトに記載されたデータのダウンロード等によって生じる損害について、本学は一切責任を負うものではありません。 当サイトからのリンク先サイトの情報・サービス等について、その内容を保証するものではありません。また、リンク先からのダウンロードについては、結果に一切責任を負いません。

リンクについて

当サイトへのリンクは営利を目的としない場合に限り、原則として自由です。ただし、貴サイトのフレーム内に当サイトを表示する方法はお断りします。また、 予告なくURLおよび内容の変更・停止があり得ることをあらかじめご了承ください。リンクしたことによって発生したトラブル等については、本学は何ら責任 を負いません。なお、第三者および本学を誹謗中傷したり、第三者および本学に不利益を与えるおそれのあるサイトや公序良俗・社会倫理に反するサイトからの リンクは固くお断りします。また、他サイトへのリンク希望は受け付けておりません。

お問い合わせ

当サイトへのご意見ご質問は、お問い合わせページからご連絡下さい。